アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルチエのセカンドライン(というのでしょうか?)JPGのサングラスがほしいのですが、以前購入した新宿の某百貨店はメガネ売り場の移転とともに、ゴルチエおよびJPGの取り扱いをやめてしまったようです。
他の百貨店や、マルイも見てみたのですが、数点しか置いてありませんでした。

検索しても通販サイトがヒットするばかりで…
試着してから購入したいので、通販は利用したくないのです。
都内でJPGのサングラスを取り扱っているお店をご存知の方、是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ゴルチェを製造販売しているのは「(株)村井」というメーカーです。


参考URLとしてそこのトップページを載せておきました。

そのページの「取扱店検索」という項目がありますので、あとは知りたいブランドやお住まいの地域などを入力すれば探せるようです。

参考URL:http://www.muraiinc.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。直営店の情報だけでもとても助かります。
新宿だとさくらやにあるんですね…早速年明けに行ってみたいと思います。

余談ですが、自宅近所のお店もヒットしました(^_^;)

お礼日時:2005/12/31 20:54

#1です。



私の店でもこのメーカーのブランドを扱っていますので、試しに検索してみたのですが出てきませんでした。

考えてみるとそのブランドはメーカー直販ではなく、商社(卸問屋)経由で仕入れていたものです。


直販しているところしか載せていないようですので、まぁ、当たり前かとは思いますが、そのサイトでヒットするものがすべてではないということですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!