幼稚園時代「何組」でしたか?

今年大流行した「レイザーラモンHG」。
ほんとの所はゲイなのですか?
それともそういう芸風なだけですか?
いつもサングラスしていますが、素の顔って一体どんななのでしょう?

ふと疑問に思ってしまいました。。。

A 回答 (3件)

素顔なら・・・↓



参考URL:http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=2&fid= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました。
早速、見てみました。
が、見なきゃ良かったです~。
かなりショック!!
私的には、彼の肉体美(?)や美声(?)に少し心惹かれていただけに、正直ショックです。。。

お礼日時:2005/12/29 23:58

全く違います。


ちなみに彼は通常の時は「住谷」として活動しており、「HG」はハードゲイの時のキャラ名です。
ですから「設定上」のゲイという事ですね。レイザーラモンとして伸び悩んでいた時期に考えついたキャラの様です。完全に今の設定に固定されたのはバク天出演前後だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/12/30 00:18

顔の画像は持ってないですが。

結構前に、吉本新喜劇に住谷という本名で出演していました。
彼はゲイではなく「ハードな芸風」という意味でハードゲイだそうです。
ちなみに、HGの相方RGはHG人気に便乗して、リアルゲイって言ってるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました♪

お礼日時:2005/12/29 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!