プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で叶姉妹に出演交渉のお願いをすることになりました。
それでネットでいろいろ調べたのですが、所属事務所が分かりません。
タレント名鑑にも載っていません。
ちなみに叶姉妹のDVDを販売しているポニーキャニオンは、出演交渉の窓口ではないとのことでした。
どなたかお分かりになる方がいましたら、どうぞ教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

どこかのサイトで、


所属事務所不明だけど、バーニング系と
書いてありました。
謎が売りだから、しょうがないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーニング系?(ムチャクチャいっぱいありそうですね)
謎が売り、とは知りませんでした。
貴重な情報、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/18 00:09

貼り忘れました。



参考URL:http://www.hfm.co.jp/magazines/25ans/new.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叶姉妹は一般人?
だとしたらタレント事務所に所属していなくて当然ですね。
でも、「読者モデルの一般人」という設定もバーニングの陰謀だったりして...。
深読みのしすぎでしょうか?
まずはとにかく、教えていただいた出版社に聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/18 00:24

一応、芸能人ではないので事務所はないと思います。


TVなどの出演も、神田うのなんかよりギャラがめちゃめちゃ安いのでバラエティーなどでよく使われるらしいです。(つまり、一般人ってこと)
本職は違いますが、もともと露出が増えたのは、読者モデルがきっかけのようなのでその出版社にコネクションがあるかもしれませんね。

↓ アシェット婦人画報社 というところみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後、上司が某キャスティングプロダクションの方に相談したところ、叶姉妹の事務所はオフィスK(orケイ?)と判明。
個人オフィスらしく、電話すると恭子さんが直接電話に出るそうです。ただし、めったにつながらないとか・・・。
結局、叶姉妹への交渉も、上記の某プロダクションの方にお願いすることに・・・。
やや中途半端な幕切れですが、抱えていた問題は一応解決しました。
ご回答いただきました皆様、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/20 00:17

所属事務所はないと本人が言っていたのを聞いた記憶があります。

マネージャーを兼ねて美香さんが全てなさってるという風におっしゃっていましたが・・・。

 御免なさい、お役に立てなくて・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「所属事務所はない」「マネージャーを兼ねて美香さんが全てなさってる・・・」
うーん、どこまで本当の話なのか、判断できません。
ますます謎が深まりました。
でも、何か面白くなってきました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/18 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A