アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滝沢秀明君と今井翼君はJrを卒業したんですか?
どんな小さな事でもいいので教えてください!

A 回答 (5件)

こんばんは!



今年のGW~6/3にかけて行われたJr.コンサート
(タイトルは『タッキー&翼 21世紀の対決』(^^;))の横浜アリーナ公演の時、
ジャニー喜多川社長が2人のデビュー計画について話したそうです。
【スポニチアネックス・2001/5/7】
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …

2人の『Jr.卒業』については…
参考URLで、「滝沢秀明 今井翼 Jr.卒業」で検索してみて下さい。
詳細なコンサートレポートを載せているサイトがあります。
どうもそのコンサート最終公演(6/3・大阪)での最後の挨拶が
卒業を匂わせるような感じだったようですね。
今は(Jr.を卒業し)本格的デビューに向けての準備期間、と云ったところなのではないでしょうか。

ただ、その後雑誌・Jr.名鑑等で正式なコメントがあったかどうかは
手元にないので判らないです…。申し訳ないですm(_ _)m
    • good
    • 0

簡潔に・・・



 もう、卒業しています!!
    • good
    • 0

こんばんは!No.2のtt0420です。


先の回答で参考URLを貼り忘れていました。
大変申し訳ありません!

参考URL:http://www.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

結構前にMステでソロ活動宣言をしていました。


それからも何度か二人もしくはソロとして登場しています。
なので、Jr.をもう卒業したものと考えて良いと思います。
CDデビューはまだですけど。

発表がMステだけだったので、卒業として大きく扱われなかったようですね。
参考になったでしょうか…。
    • good
    • 0

こんばんは。

卒業したかどうかはわかりませんが、2人とも、来年か、再来年あたりにソロデビューするって話は聞いた事があります。
今は、その為に色々勉強中って事らしいですが・・・この程度しかわからなくてすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!