アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滝沢秀明さんはどうして、ジャニーズ事務所を退社されたのですか。

A 回答 (3件)

その理由は、故・メリー喜多川氏の娘、ジュリー社長との方向性の違いや確執だと思われる。

    • good
    • 2

ジャニー喜多川さんが亡くなられて、


経営陣の一角を担うようになったものの、
どうも、他の経営者(故ジャニー喜多川の親族)と意見や方向性が異なることから対立し、ジャニーズが嫌になったということのようですね。

おそらく、
ある意味、そういう【自分に嘘のつけない、正直な人】なのでしょう。

まだ若いことですし、ぜひとも滝沢秀明さんには、これからも頑張っていただきたいですね。
    • good
    • 2

ジャニの姪と、互いに弁護士をつけて対立、タッキーが負けました。

後任がイノッチ(YESマン)です。
タッキーの、大改革や、先輩斬り、また、定年制度を作り、勝手なやり方に姪のオバハンが怒ったそうです。双方円満ではなく、泥試合でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!