プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【火山活動家】ジャニーズ事務所社長だった滝沢秀明さんはTwitterを始めて、火山活動家になっていましたが、あのプロフィール画像の火口ってどこの火山口か分かりますか?

A 回答 (3件)

あれは2018年の「グレイトジャーニー正月SP」で訪れたバヌアツのベンボウ火山だと思います。

「【火山活動家】ジャニーズ事務所社長だった」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2022/12/08 16:10

創価学会山

    • good
    • 0

山口県。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!