プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ2週間くらいローソンでかかっている曲のタイトルが知りたいのですが、アーティストもいつの歌なのかも何にもわからないので、連想される曲があればいくつでもいいので教えてください。

・男性(多分グループではなく1人で歌っていると思います)
・バラード(ゆっくりの聞かせるタイプの曲です)
・失恋の歌
・サビの出だし(?)が「あなた」で始まると思います

皆さんの連想する曲、違っていても構いませんので教えてください。

A 回答 (2件)

サビじゃないけど、RADWIMPSの25コ目の染色体とかw



今度聴いた時には、流れた日時を覚えておきましょう!
店内放送 CSほっとステーション
http://www.lawson.co.jp/cgi-bin/search_music/sea …

参考URL:http://music-store.ocn.ne.jp/artist/index2.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
今度から調べてみます!!!!!

お礼日時:2006/01/22 23:49

山崎まさよし「one more time, one more chance」


でしょうか?
男性一人で、ゆっくり聞かせるタイプの曲で、失恋の歌。年末か年明けくらいにローソンで流れていました。ただサビには「あなた」は出てこなくて「君」なのですが・・・。
歌詞はこちらです。↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59709

もしくは
スガシカオの「サナギ」かな?とも思いました。
ただこちらはローソンで流れていたかは分からないです。
こちらも男性一人で、ゆっくり聞かせるタイプの曲だったと思います。
サビにも「あなた」が出てきます。
歌詞はこちらです↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10326

間違っていたら本当にごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!!!!!
あんな曖昧な表現でわかるなんてすごいです。
感謝しています!!

お礼日時:2006/01/22 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!