dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はフェラの時自分から、のどの奥に入れてオエってなる事にすごく興奮します。

男の人はそんな女の子のこと引きますか??オエってなる顔は、水泳の息継ぎの時くらい凄いと思うんですが・・

A 回答 (5件)

口の中は、思ったより性感帯があるものです。


のどもその一つに、上げられると思います。

オトコからしてみれば、喉奥までお口でしてもらうのは快感につながるので、それはうれしいことだと思います。

気になるのは、その表情のことですよね?
男性にもよりますが、そう毛嫌いされることはないと思いますよ。お口でしていること自体、女性に奉仕させていることですから、イヤならやめさせます^^;
どちらかというと皆さんおっしゃられているように、「だいじょうぶ?」と声をかけると思いますが・・。

その行為自体がすきなのであれば、パートナーにその旨を伝えておけば良いと思いますよ。
また男性に乱暴にしてもらう形をとれば、そう表情も気にしなくても良いかも?
(イラマチオというやつですね。女性の頭を男性がムリに動かして~という。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イマラチオ・・興味ぶかいです!ぜったい興奮します>▽<
でも、あたしイマラチオやってみたい・・なんて言って、男の子は引きませんか;_;?
ご回答ありがとうございました0^-^0ノ☆

お礼日時:2006/01/03 22:12

なぜかな。

オエって女性がなると心配します。その顔がすごかったら少しひきますが頑張ってくれていると言う気もします。複雑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・音とか、いじめられてる感がいいんでしょうかね^^;??わたしも良く分かりません・・
ご回答ありがとうございました0^-^0☆複雑ですよね・・・^^;

お礼日時:2006/01/03 22:16

私の場合は、痛がっているのは感じているのに似ているので興奮します。


しかしオエってなるのは苦しそうでしかなく、冷静に「大丈夫?!」ってなっちゃうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・彼氏もいつも心配してます^^;
男の子もいろんな方がいるんですね・・やっぱり彼氏にそうだんするしかないんですかね^^;ご回答ありがとうございました0^-^0☆

お礼日時:2006/01/03 22:08

男です。


男にもよります。
私は、女性がオエっとしても
大丈夫ですけど。
精液飲んだときの、彼女の
オエっは、男としては、
興奮ものですね。
でも、オエっとして
彼、心配しませんか。

私は、フェラの時の、女の子の笑顔が
好きですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました0^-^0
彼氏はメッチャ心配してます・・^^;
でもそれが興奮するなんて、いえなくて・・^^;
フェらのときの女の子の笑顔好きなんですか0^-^0??なんかドキッときちゃいました☆ありがとうございました

お礼日時:2006/01/03 22:06

相手の方の趣向によると思いますが


私は頑張ってくれてると思えてうれしいです。

ただ、人によってはそうは思わないかもしれないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な質問なのに答えていただいて、ありがとうございました0^-^0彼氏がどう思ってるかは怖くてきけないんです^^;

お礼日時:2006/01/03 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています