アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同人誌見放題サイトってありますか?
女性向・男性向でもどちらでも構いません!
誰か知っていたら是非教えてください!

A 回答 (3件)

ありますけど、ここで教える人は居ないと思いますよ?



ここでのマナー違反になります
    • good
    • 0

同人誌自体が著作権的観点からみて、ほぼ黒である上に、その同人誌(違法性が高いとはいえ、著作物)を作者に無断でインターネット上にアップするという、二つのタブーを犯している行為でありますので、こちらのサイトでこの質問されるのはおやめになられた方が良いと思います。

    • good
    • 0

同人誌見放題サイト=著作権を無視して、勝手にデータを上げているサイト=違法サイトを教えてください


となるので、削除対象になりかねないかと。

また同人誌の作り手さんのことをかんがえれば、それらを利用することはよろしくないでしょう。
なぜなら自分が手間ひまかけて作ったものを、無断でお金儲けやその人の自己満足に使われてるわけですからね。

そのあたり考えてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!