プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性なのですが、アダルトDVDなど借りていることや、その内容などを同性に知られる方が抵抗があるのはおかしいでしょうか?
女性店員に対応してもらった方が楽です。

あと女性店員の方は普通の若い男性がそういったアダルトDVDを借りたり成人誌を買っていたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

確かにそれ何となく分かる気がします


そう言えばそうですね 今気が付きました(笑)
    • good
    • 0

私なら、どっちにも恥ずいです。

借りたりした事ありませんけれど。
でもまあ借りる相手を見る立場からしたら色眼鏡で見る事はあるのは知っています。友人が借りるのを見てて女性店員同士が何かヒソヒソ言ってたのを目撃しています。
そりゃそうですね。人間なので感情がありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!