プロが教えるわが家の防犯対策術!

御覧になった方へ質問です。
上映時間はアンコールを含めてどれくらいでしたか。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

この顔ぶれでは今年が初めてのはずですよ。


だいぶ前に石橋蓮司(字違うかも…)・堤真一の二人でやったとは
聞きましたが…。

去年~今年の初めに演じられてるというなら
また別な顔ぶれでやっていたのでしょうけれど
私はわからないですね。

現時点で上演時間を知りたいのなら
製作元に聞く?くらいしか思いつかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 19:01

やっぱりそうですよね??


見損なったかと、ちょっと焦りました。
3/30~ならまだ稽古中(始まってないか?)なので上演時間決まってないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 19:00

3/30~(THEATRE1010)のような気がするんですが?


去年??

参考URL:http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_event_lis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 18:58

これって再演なんですか?

この回答への補足

去年から今年の初めにかけて演じられているようです。
再演かどうかは?

補足日時:2006/01/05 00:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/05 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!