アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーがここで良いか良くわかりませんが、よろしくお願いします。
先日、親戚が帰省してしばらくペットの犬を一緒に連れて帰ってました。正月休みも終わり帰ったのですが、ノミかダニが居る様で体が痒くなり、ダニ駆除用のバルサン(煙)を使用しました。
後で気づいたのですが台所にバナナとオレンジをそのまま出してました。
これは食べない方が良いのでしょうか?
毒性がどのくらいあるかわからないのですが皮を剥いて食べるので大丈夫か困ってます。
どなかた詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

両方とも、表面にバルサンの成分が乗ってるだけなので、洗えば落ちます(中まで染み込んでいるわけじゃないので)

どちらも皮を剥いて食べる物ですから、洗えばOKですよ、と(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
洗って食べようと思います。
お世話になりました。

バナナとオレンジ 皮をむいて食べるのでまったく問題はありません。

でも、食べ物は気の物なので 心配しているようでしたら食べない方が良いかも知れませんね。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
安心して食べられます。お世話になりました。

• 0