アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネスケのブックマークをIEのお気に入りにコピーする事って出来るのでしょうか?

ネスケは4.73でIEは5.5です。

わかる人がいましたら教えて下さい。
おねがいします。

A 回答 (2件)

IEの5.5なら以下の手順でできると思います。



1.IEのメニューから、「ファイル」→「インポートおよびエクスポート」をクリック。
2.「お気に入りのインポート」を選び次へ進む。
3.参照ボタンをクリックして、ネットスケープのディレクトリにある「bookmark.htm」を選択。
4.IEのお気に入り側のインポートするフォルダを選択する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!
こんなに簡単に出来るんですね・・・
たぶん誰でも知っていることなんでしょう・・・

教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2000/12/14 14:54

◆Naka◆


オンラインで探せば、いろいろなコンバータソフトが見つかります。
下記(↓)参考URLは一例ですが、「URL PickUp」というソフトで、Netscape⇔IEのコンバータ機能を備え、HTMLへの変換機能も搭載している、フリーソフトです。
ごらんになってみてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se043479. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

フリーソフトを使ったやりかたも、
これからの為に勉強していきます。

レスありがとうございました。

お礼日時:2000/12/14 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!