アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州北部の田んぼの真ん中に住んでいるものです。

自分の家の 道をはさんで横の畑の土地60m2があまっています。
その土地は家とかは建てれないです。
ひと気も少なく 現在空き地です。

この土地を有効利用したいのですが
自分には1000万などお金はないですが あき時間はあります。

有効利用できる案とかないでしょうか?

A 回答 (1件)

ご自宅は農家ですか? 文面からは分かりませんが・・・。


都心であれば駐車場経営などをするとよいと答えたいのですが、
おそらくその場所は借り手が見つからないような場所と推定します。
自分の家庭で食べる野菜や果物用の畑にすればどうですか? 
私にもし、そのような土地があれば、絶対畑にしたいです。ないですが。。。
とにかく余りお金はかけずに、趣味に使ってみてください。

ちなみに、、、土地の大きさは600m2ですよ。計算間違ってマス。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/18 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!