アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の9日にRio carbon 5GBを購入しましたが、つい先日ただ聴いていただけなのに急に電源が切れ、それ以来一切電源も入りません。修理に出そうと思ってます。
ですがRioってMP3事業から撤退したんですよね?例えば修理に出したとして「新品と交換」となった場合、もしRioでの製造がストップしていて交換できなくなった場合・・どうなるんでしょう?店によって異なるとは思いますが、全額戻ってきたりするんでしょうか。

あともう1つ気になるんですが、、Rio商品は壊れやすいとかありますか?価格の安い某メーカーは設計に元からミスがあって故障続出、など言われていますが。。

A 回答 (1件)

Rioのアフターサービスに関しては以下URLの通りです.



撤退したとはいえ,世界規模の企業ですから
しばらくは在庫があるでしょうし,問題ない気もします.

仮に「在庫がなくなって」「Rio側に全面的に責任がある」故障の場合は,
何らかの保証対応をするとは思うのですが,
全額返金というのは考えにくいですね.
(よくて同等品と交換あたりではないでしょうか)

Rio商品に関しての評判は分かりません.
うちのはまだ元気に動いてますが

参考URL:http://www.rioaudio.jp/company/pressrelease2005/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修理に出したところ「新品交換」となり、わざわざ他の店舗から配送してくれました。いろいろと調べましたがRioが性能が良くない、などということは特にありませんでした。Rio使用者の回答者様がもし、私のこの発言で気を悪くしていたら申し訳ありません;
回答有難うございました。

お礼日時:2006/01/30 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!