dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
あなたのタイプの男性が町で声をかけてきたらついていきますか?
またその後恋愛の対象になりますか?

A 回答 (10件)

私の場合、今まで付き合った彼氏はみんなナンパです。



ただ、声を掛けられてすぐにはついて行かないですね。
何度か電話などをして、いい人そうなら食事に行く感じ。
その後は普通の恋愛と同じです。
まあ、なかなかいい人はいないですけどね・・・

でも、好みのタイプがナンパしてくれるということは、
自分の力量しだいでは好みの彼氏をゲットできるということなので、
チャンスだと私は思うのですが・・・(体目当ての人も多いけど)
    • good
    • 0

絶対ついてかないです。


中学のころからよくナンパされるようになり、不愉快な思いも結構しました。
(無視するとなんか叫ばれたり)。まあそれは治安があまりよくない場所に引っ越したせいですが。
今はオールしかとです。これで東京におのぼりしたときにも役立ちました。
ナンパする人の中には危険な人もいると思うのでついていかない方が安全だと思いますよ。だいたいいい男はナンパしないだろうしと思います。
    • good
    • 0

#4です。


うざいですよ。
15~25歳くらいの間、一人で外出すれば、必ず一日1回はナンパされるんですよ。
ナンパには絶対についていかないって思ってるのに。
断るのも、「うざい」なんて言ったら逆ギレされそうだから、穏やかに穏やかに断って…。
それに加えて、電車に乗れば痴漢対策ですからね。
「ナンパ&痴漢」撃退対策にはどうすればいいのか本気で考えましたよ。
私はどちらかと言えば地味な服装をしていたのですが、さらに地味にしてみたり、ジーンズを履いてみたり…。
それでもやっぱり「ナンパ&痴漢」は撃退できませんでしたが。
友達と夜遊びに行った時、駅前で友達を待ってたら、友達を待ってる10分くらいの間に10人くらいに立て続けにナンパされたこともあります。

もう今はナンパも痴漢もされなくなったので、安心して一人で街を歩けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>15~25歳くらいの間、一人で外出すれば、必ず一日1回はナンパされるんですよ。

まじですか!
それをしょっちゅうどこの誰だかわからない奴に丁重に断って神経使うなんてなるほどうざかったでしょう。

お礼日時:2006/01/31 06:16

ナンパは数え切れないくらいありますし、中にはかっこいい好みの男性もいましたけど、やっぱりナンパについていくっていうのはありませんでした(苦笑)



確かにナンパも出会いの一つで、恋愛の対象になる可能性は0とはいえないとは思いますけど、でも、「ナンパ」っていうのがどうしてもひっかかってしまうんですよね(苦笑)

でも、私の知り合いは、ナンパで男性に出会って、結婚したひともいますので、ひとそれぞれなんじゃないかなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
傾向的にはやはりイメージかなり悪いってことがわかりました。
がお友達がナンパで結婚って正反対ですね。

お礼日時:2006/01/31 06:12

絶対について行きません。



今は大学生なので、出会いがないわけじゃないし。
もし本当に周りに男の人がいなかったら…それでも見ず知らずの男の人にのこのこついて行くだなんて、自分のプライドが許しません。
知らない人について行っちゃだめよって親に言われて育ちましたしね(笑)

それに1番の方と同じで、ナンパする人って軽いっていうイメージはぬぐえません。
ナンパしてる人って彼女が出来てもよそでナンパしてそうだし、嫌です。
友達がナンパで知り合った人と付き合ってる、くらいなら別に構わないです。
でも、私は嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ナンパについていくのは恥だと。
声かけられた時そう感じてる方もいるとは気づきませんでした。

お礼日時:2006/01/31 06:09

私は合コンより良い方にめぐり合えると思います。


言い方を変えれば「一目惚れ」ですよね。声をかけるのはすごく勇気がいることだと思うので、まずはその勇気をたたえて、怪しさや違和感やよほど好みではない人以外はお話を聞くようにしています。
それで楽しかったり、考え方なんかに共感できたら恋愛の始まりになるんじゃないでしょうか。
私も、声をかけられてお互い一目惚れから始まった恋愛ありますよ。(しかも電車で!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もはや全滅かと思ってましたけど。
電車で声かけれて付き合うってすごい出会いですね!
そこで声をかけられてなかったら当然見ず知らずのままだったわけでしょうから。

お礼日時:2006/01/31 06:06

ナンパには絶対ついていきません。


でも、かっこいい人にナンパされたことがありました。
何故こんなかっこいい人がナンパしてるの??って思いました。
ナンパは正直うざいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何がうざいんでしょうか?

お礼日時:2006/01/27 23:25

街でではないですが、文化祭でのナンパで、現在その人と付き合ってます。


今一年経ってますが、まさか私もその時は付き合おうなんて微塵も考えてませんでした。

彼も彼で好みだったんですが、私も顔見た途端に、顔がいいなと思ったので、何回か出かけた結果付き合おうと思いました。
でも、本当に自分好みじゃないと、その後も関わろうとは思いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なぜか町とかではだめだけど文化祭とかならいいという人けっこういまよね。
安心感があるんでしょうか。
その彼が町で声かけてたとしたら付き合ってましたか?

お礼日時:2006/01/27 22:18

タイプだったとしてもそれは外見だけでしょう。


ナンパ自体が嫌いです。
絶対についていきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
文章から嫌悪感が伝わってきます(笑)

お礼日時:2006/01/27 22:01

私は絶対ついていきませんね。


ナンパをしている方の中には真面目な方もきっといらっしゃると思いますが・・・
ナンパ=軽い、というのは私の中では無くならないです。
その場で少しお喋り、はあってもついていくことは無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あのできる限り多くの回答いただきたいんですけどほかの方もお願いします。

お礼日時:2006/01/27 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!