アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1691277 …
男は35歳でも
風俗呼んじゃうくらい元気な頃でも?

男性は男性の年齢の甘いのですか?

ちなみの今の2ちゃんねらの平均年齢は40~50代くらいと思われます。

A 回答 (10件)

30代をババア呼ばわり=ロリコン、つまり精神年齢幼児以下です。


まあ、30代で孫どころか、2ちゃんねラの平均年齢が4050そこそこって
下手したら人の曾祖母みたいな年齢(またはそれの同世代)ですよw


あんたみたいな変態ロリコン野郎は若ければ若いほど少女を食い物にしたい気満々ですよね
あんたのような人間は星島とかいう女性を食い物にして死体をバラバラにして
手足や胎児をぶっ潰したりまたは最悪酒鬼薔薇みたいにキチガイ少年と一緒w
    • good
    • 0

内容からして、男で33でもおじいさん呼ばわりされそうです。

    • good
    • 1

33歳はおばあさんではありませんよ。



広いインターネットの海の中からわざわざ極端な発言をすくい上げて思い悩む必要はありません。
そのあたりはご自身の常識に照らし合わせて判断しましょう。


>ちなみの今の2ちゃんねらの平均年齢は40~50代くらいと思われます
こういういち質問者の思い込みによる注釈を真に受けてしまうリテラシーの低いおばかさんっているんでしょうか。
    • good
    • 0

多分、年齢的に何歳年を取っているという感覚での「おばあさん」というよりも、“アンガールズの山根氏のような人にも関係を持ちたかったの?そんな人を好きになるのはおばあさん位じゃん・・”というような気持ちが込められての「おばあさん」という呼称だと思います。


それと、内容を見るとその女性に対しては侮蔑的な表現もありますから、その代名詞的な言い方として「おばあさん」となっている可能性もあります。
何せ2ちゃんですから、「33=おばあさん」と正面的な解釈はしない方がいいかも知れません。
    • good
    • 0

おばさんかどうかはわからないが、やっぱ20代と比較すると顔老けたな~って思うよね。


結構、もうおばさんじゃんと思う顔も多いよね。

だから、結論は「こばさん」。

男は男の年齢に甘いのではなくて、男の場合は、33とかだとまだ若い女が寄ってくるという女性より恵まれてるだけ。

しかし2ちゃんねるとか殆ど見たことないが、そんなくだらぬ中傷サイトを40~50代がやってるもんなの?
世も末だな。
    • good
    • 0

こんにちは。



んじゃ、34歳の私はすでにおばさんじゃないかー。
    • good
    • 0

33歳はおばあさんですか?



65歳♂ 元男性より

なにを仰いますやら!。
33歳女性は青春真っ只中ですよ?
まだまだ、お若い、お若い!。
江戸城大奥では20代前半で「お褥辞退」
という歴史もありますけどね?。
男も女も30代40代50代は【性春真っ只中!】
    • good
    • 0

基準が何か、ですよね。



AKBのオーディションに33歳で応募したら、おばあちゃん扱いされるでしょうね。何考えてんだよって。

この2ちゃんねるの場合、デリヘルの33歳、やはり平均よりかなり上で、暴行で訴えたというところが癪にさわって暴言を吐いたものと思われます。
    • good
    • 0

私は40歳男性です。


33歳なんてまだまだ若くて、お姉さんと呼ぶでしょうね。
    • good
    • 0

>33歳はおばあさんですか?





私見<順不同>

◇個人差や気持や性格や趣味等の一部を射して、年寄りじみている事柄を比喩&批判するのに言われているのでは?

◇実際に【戸籍】:おばあさんには確率的にも極小だと思います。
それは、未開部族や極端な事例を除き、日本では33歳では、実子から実孫の誕生する可能性は少なく、養子縁組でも無い限り、おばあちゃんには成らない。

◇おばあちゃんよりも、オバサンが一般的だと思う、しかも、戸籍や実際の続柄ではなくて、性格や容姿や行動等を指しての「オバサン臭い」と見る人によっては映り成るのでは・・・

◇2CH等では、言葉が言葉をのエスカレーションやインパクトの強さを求める傾向があり、煽り・誇張・歪曲・存在感や衝撃を意図した過激さを助長、繰り返す事の中、33歳の相手に、おばあさんと言う言い回しも起こる&使われているのではないでしょうか?

◇言葉が表現が過激・愚劣・極端にエスカレーションし易い投稿の世界では、クソ婆(ばばあ)・鬼婆(おにばばあ)・おばん臭いetcの様な誹謗中傷や攻撃的な表現が、実態を離れて使われているケースではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!