アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のメントレGで、国分太一さんがゲストの松たか子さんに、
「すごく厚い食パンを食べていそう」みたいなことを言っていましたよね?
その時に、誰かが「うちは8枚切りだった」と言ったと思うのですが、誰が言ったか分かりますか?
そこだけ見逃しました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

山口くんですね、確か。



で、誰かに「それってサンドイッチ用じゃない?」って言われてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山口さんだったのですね。
母と見ていたのですが、実は我家も8枚切りのことがあるので(笑)気になっていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/28 12:04

確か「山口達也」さんだったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になっていたので、すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/28 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!