プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3人の女性がドライブに行き、そのうちの一人が「今度は男と来るぞー」と叫んでるCMです。
懐かしい雰囲気なので、あまり新しい曲ではないと思うのですがどなたかお分かりになる方、教えてください。

A 回答 (2件)

下の方の通り、邦題「いとしのレイラ」、原題「LAYLA」です。


エリック・クラプトンでも間違いではないのですが、正確には、「DEREK & THE DOMINOS」(デレク アンド ザ ドミノス)の曲です。
「LAYLA」(邦題:いとしのレイラ)というアルバムに入っている曲です。このころ(1970年発表)、クラプトンはアメリカのミュージシャンとともに「DEREK & THE DOMINOS」というバンド名でこのアルバムをつくりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明をありがとうございました。

お礼日時:2002/01/05 13:02

記憶に間違いがなければ「いとしのレイラ」


エリック・クラプトンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
思い出しました。

お礼日時:2002/01/05 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!