幼稚園時代「何組」でしたか?

mixi にteacupブログの更新を表示したいのですが、どうしたらいいのか分かりません。RSSを表示してくださいって書いてあったけど、そもそもRSS自体どんなものかも分かりません。とりあえず自分のブログのページのRSSを知ればいいと思うのですが、どうやったら調べられますか?

A 回答 (1件)

1:mixiで「設定変更」を選びます。


2:「日記・ブログの選択」を「ミクシィ日記」から「その他」に変えます。
3:自分のブログのサイドバーの(たぶん)一番下にある「RSS」や「Atom」などのマークもしくはリンクのURLを、「日記・ブログのURL」の欄に記入する。

あとは変更を押し、公開するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
早速やってみました!

お礼日時:2006/02/01 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報