プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、(一月ほど前に)振られた彼と
ばったりレストランで会ってしまいました。

彼は目で『よっ』て感じで挨拶してきたので
私も笑顔で返したと、、、思います。突然のことでどうしていいか分からなかったのであまり覚えていません。(ちなみに私は男性と一緒でした)

ゴタゴタして別れた訳ではないので、こうやって挨拶できますが
正直な気持、まだ心に余裕がありません。
本当は彼に会うたびに心を乱されています。
(この前にも偶然に会ってしまってその時は私から挨拶しました。)


今後も住んでいる地域上、どうしても彼に会ってしまうことがあると思います。今度また、偶然に会ったらどんな風に接すればいいのでしょう?

皆さんは別れた彼氏にばったり会ったらどんな態度をしますか?
男の方であればどんな風にされるのが気持ち的に楽ですか?

A 回答 (3件)

同じ学校なのでしょっちゅう会います。

しかも、彼女とラブラブ★と大きい声で話しています。殴ってやろうかな、と思っています。
向こうが挨拶したらな、その彼も迷ったのでは?無視したほうがいいのか、挨拶したほうがいいのか…。とりあえず、微妙なあいさつしておこうかな…。というところでしょう。1ヶ月は辛いですよね。彼も気まずいはずですよ。
私の場合はふられたほうですが、こちらから音信不通にしてやりました。たぶん彼は気付いてないと思いますが。 無視です無視無視です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ここに質問した今日、また偶然彼に会ってしまいました。。。。
こんな偶然って続くのでしょうか?食事に行く店も付き合っていた頃、彼が好んでいなかった場所を選んで注意しているのですが、なぜ?
今回は思いっきり、無視(拒絶)してしまいました。
心がついていきませんよ。

やはり、もう無理して笑いあうより避けたほうがいいのかもしれないですね。

お礼日時:2006/02/08 18:04

会いたくない人には、会ってしまいますよね。

それだけ、気にかけていているため、彼の存在が目にうつってしまう…。今の気持ちのままなら、無視がいいかもしれませんね。彼もわかってくれるでしょう。
いつか彼がいても、あっいたんだ と思うときが来ると思います。
    • good
    • 0

これまでの感じでよいのではないでしょうか?


逆に彼のほうがあなたが男性と一緒だったことで
ドキマギしていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然になんて無理な事をするよりも、向こうの出方で交わしていくしかないですね。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/08 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!