アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知ですか?知ってましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

芸能人というか若貴の奥さん達。


子供を世間知らずのお相撲さんにはしたくないって言ってるのを何かで聞きました。
    • good
    • 1

黒木瞳


何度も週刊誌に出ています。

工藤静香
子供を早くからインターナショナルスクールに通わせたりして教育ママの節があるかと思います。
    • good
    • 0

松雪泰子さんが有名かも。

私の娘の通っている幼児教室の別の教室に通ってたって聞きました。やはり有名私学とかインターナショナルスクールにいれるためでしょう。
あとは森昌子さんとか森高千里さんですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!