dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

KAT-TUNのデビューがついに決まり、それと同時にスペシャルBOXも発売だったようですが、気づくのが遅く、もうすでにどこのオンラインショップも売り切れのようです。どこか在庫があるオンラインショップをご存知ではないでしょうか?

A 回答 (3件)

セブンドリーム・ドットコムなら、予約受付中ですょ!!

私は、一般のCDショップでスペシャルBOX予約しました!!

参考URL:http://www.7dream.com/keyword?type=zz_a01b00&kn= …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。先ほど行ってみて予約受付中とあったのですが、いざカートへボタンをクリックすると、「申し訳ありません。只今品切れです」と出てきてしまいました。せっかく教えてただいたのに申し訳ありません。そのほかにも予約受付中のオンラインショッピングがありましたらよろしくお願いいたします。

BOXが発表されたのは16日の夜で発表するとすぐに完売になっていましたが私の場合amazonの売り出しが他店より遅かったためにamazonで予約受付が出来ました。

ネットではなく近くの店舗に電話をしたほうが早いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。必死に探していたら予約準備中のオンラインショップを見つけて先ほど予約可能になり、予約することができました。
お忙しいなかわざわざご回答をくださった皆様に感謝します。

新星堂やHMVのネットショッピングはどうでしょうか?

土曜日に見たときは大丈夫だったのですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そのふたつも見たのですがいずれも品切れのようでして、私も土曜日に一度見たのですが夜だったのでありませんでした。
せっかくご回答いただいたのに申し訳ありません。
他にも在庫があるオンラインショッピングをご存知でしたらよろしくお願いいたします。