【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

表参道ヒルズに行ってみたのですが、
コーヒー900円
コロッケパン1800円でした。
これは高くないですか?

A 回答 (3件)

高いです!!!


入ってる他のショップも高いのばかりですよね。

私はヒルズは見るだけで、食事は他のとこでしましたー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
高すぎますね。

お礼日時:2006/02/23 22:07

 >コーヒー900円、コロッケパン1800円でした。

これは高くないですか?

 そうですか、そりゃ高い!ですね。先進諸国のどの都市に行ってもこんなベラボーな値段でコーヒーを飲む人はいませんからね。

 こんな値段でも、若い人たちが押し寄せて手を出すから、彼らは平気で商売するんです。誰も手を出さなければそのうち値下げするか倒産するはずなのに。

 わたくしだったら、こんな値段でお茶するなら、こんなチンケな場所は素通りして、どこかシャレた高級ホテルのティールームで、レザー貼りのソファーで品良くくつろぎながらコーヒーを飲みますね。でなかったら、ド○ールの180円のでもいいけれど。

 それにしても、昔のこのあたりは静かでいいところだったんですがねえ。
 
    • good
    • 0

 土地柄、以前と同様に普通です。


大抵この手のスポットは家賃が高く、そのくらいに設定しないとやっていけないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!