アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タトゥーのシールタイプはよく見かけるのですが、どれもこれも表面がシール特有のテカテカ光るというか一目で「シールです!」みたいな感じになりますよね?シールタイプでもシールに見えない仕上がりの物ってあるのでしょうか?
サイトや売ってるところなどご存じの方教えてください。

A 回答 (3件)

アナスイのタトゥーシールはデザインもかわいく、きれいですよ!


アナスイの化粧品売り場に売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
アナスイってデザインが可愛いですよね~。買ったことは無いですが近くの丸井にお店があったような気がするので覗いていようかと思います。

お礼日時:2006/02/22 23:20

こんにちは。


趣味でボディーアートをやっているので質問を見た時はワクワクしてしまいました(笑)
お勧めなのが「TEMPTU BODY ART」というのがあります。
ちょっと高いのですが、タトゥーシールとは違って転写シートというので特殊なペイントをアルコールで肌に写して使います。
少しシールよりは面倒ですが、慣れれば簡単です★
擦らなければ3.4日持ちますし、本物そっくりです。
(実際に本物と間違えられて事が多々あります/笑)

No1の方が仰っていた様にパウダーをはたくと更にイイですよ。
ご自分の肌に近い色(ファンデーション等)を軽くはたくとかなり肌になじみます(はたきすぎには要注意です)
素敵なタトゥーが出来るといいですね♪では

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/temptu/c-21.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
サイト見てみました&お気に入りに入れてしまいました(^○^)ちょっと難しそうですがサイトをじっくり見て購入を考えてみますね。

お礼日時:2006/02/22 23:19

こんにちは。


タトゥシールのテカテカした仕上がりって気になりますよね。
目立たないタイプのシールの売ってるところなどは分かりませんが、よく使うアナスイのタトゥシールでは、仕上げに「パウダーをはたく」とあります。

ベビーパウダーやフェイスパウダーをはたき、少し払うと、あの独特のテカりが押さえられてちょっとタトゥーらしく見えます。
他のタトゥシールでも同様にパウダーをはたくとテカリが抑えられますよ。参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
パウダーをはたくんですか!!驚きです!!裏技的なんですかね~。
今までテカテカが気になって使いたかったけど止めていたんですが、一度やってみたいと思います♪

お礼日時:2006/02/22 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!