dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23才の男です。
今付き合っている彼女は二人目の恋人です。
3年前に他の子と付き合ったことがありますが、三ヶ月で分かれてしまいましたので、Hはしませんでした。

最近、今の彼女に「風俗に行ったことある?」と聞かれましたが、「ない。」と答えました。
実は彼女と付き合う前に、ピンクサロンに何回か行ったことがありますし、出張でホテルで泊まった時もホテトル(本番行為)を呼んだことがあります。

今の彼女とはまだ付き合って1ヶ月未満なので、Hはまだしていません。元カノとはHしていないことも今の彼女に言いましたので、今の彼女は私が童貞だと思っています。

彼女には嘘を付きたくないので、正直彼女に本当のこと(風俗に行ったこと)を言うかどうか迷っています。みんなさんに質問ですが、

(1)みなさんは、「風俗に行ったことある」と彼氏に言われたら引くんですか?
それに、彼女は韓国人であり、韓国人はセックスに対してかなり保守的らしいです。風俗に行く人は最低と思われるかもしれません。

(2)彼女は私のこと童貞だと思っていますが、いつかは彼女とHする日が来ると思いますので、その時はバレる(私が童貞ではないこと)ではないかと心配しています。女性は男性のセックスのスキル(?)で非童貞だとわかるんですかね?

A 回答 (8件)

A.1


絶対に言ってはいけないと思います。
引く引かないというよりも、「女性をお金で買う人なんだ」という認識を持たれ、あなたが彼氏であればなおのこと激しく罵倒されかねませんから。

A.2
童貞かどうか?は具体的にわかることはないでしょう。
ただ女性の扱い方や、Sexにおいて腰の動かし方や愛撫の仕方で、慣れているかどうかはすぐわかるでしょうね。

ただあなたが経験が少ないことは、そう気になさらなくてかまわないと思います。
「童貞なんだ」と、直接的に話したわけではないのでしょう?前の彼女のことも、濁して話しを進めておいた方がよかったでしょうね。
女性で童貞にこだわる人は、(遊びでHしようというのでなければ)そういないと思いますしね。

また「彼女にうそをつきたくない」と言う気持ちは、あくまであなたの気持ちであり、エゴでもあります。
それ以上に相手に言えばどう思うか?を考え、時には黙っておくことの方が必要に思えますから。
「うそを言う」のではなく「余計なことは言わない」と言う意味合いですね。それを言って不仲になってしまっては、あなたが懺悔しただけで意味がありませんから。

Hのことを気にするのもわかりますが、それ以上に彼女との付き合いを大事にし、楽しい時間を過ごすことを目指してください。
そうでなければ、彼女との仲もあやしくなってしまいますからね^-^
    • good
    • 0

私は女ですけど、自分の彼が風俗にいったことがあるといわれたら、かなり引きます。

セックスの技なんて、気にするより、Hすること自体ためらいます。ってか、感染の問題が気になります・・・・。私は、医療系の職種だから、よけいにかもしれませんが。
知ってますか?日本は先進国で唯一HIV感染は急速に増えているんですよ!やはり、それは性に対する知識不足からだと思います。風俗で本番行為をやられたのであれは、彼女さんとHする前に、HIV感染の検査を受けてください。市の保健所で無料でやっています。最悪の場合、被害に会うのは、相手の方なんですから・・・。
    • good
    • 3

(1)言ったらマズイでしょう・・・なぜならかなり引くから。

「素人童貞」と思われたら終わりです。いっそのことチェリーボーイだと思われていた方が断然いいです。印象がかなり違います。
(2)スキルで童貞かどうかはわからないけど、風俗に行ってるかどうかは一発でわかります(笑)
    • good
    • 2

(1)風俗に行ったことは、絶対に言ってはダメです!


付き合う女性はもちろん、女友達にも言っちゃダメですよ。大抵の女性は引きます。言わないのがマナーです。
なにが何でも、バレバレでも「ない」と言い張って下さい。「この人なら言っても引かないかも」と思っても言っちゃダメ!

(2)童貞の人と付き合ったことがありますが、挿入する時と動き始めに少し戸惑ったものの、結構普通にできました。彼に聞いたら、「AVとかネットで勉強したから」と言っていました。
まぁ、挿入時と動き始めにちょっと戸惑ってみせればいいかな。あと「初めてだから上手くできなかったごめん…」と予め言っておくとか。彼女が「全然普通だよ」みたいなことを言ったら、「勉強の成果あったかな(*^_^*)」と喜んでみて下さい。AVとかネット、男友達にアドバイスもらったことにすればいいと思います。

でも、付き合い初めから嘘をつくのはちょっと辛いですよね。前の彼女とはHしてないって話しちゃったんですか?まだはっきりと話してないなら、前彼女としたことにした方がいいと思います。
    • good
    • 2

(1)引きます。

絶対彼女に言わない方がいいです。言う必要なんかないと思いますよ。彼女はショックで あなたを避けたくなるんじゃないかな?
風俗に行く男性は、私はNGです。女性にカミングアウトする様な男性は、デリカシーがなさ過ぎると思います。

(2)彼女が男性経験が豊富だと あなたがチェリーボーイじゃないのが判るかも知れないですね。
普通、相手の女性は そんな事まで気が回らないんじゃないかな?心配無用だと思いますけどねぇ。
    • good
    • 1

韓国人でも日本人でも、同じ人間です。

そして同じ女性です。
でも、いろんなタイプの人間・女性がいるんです。

私は素人と遊びまくられるよりも、風俗で遊ばれた方が、心が入らない分数倍いいと思ってます。
現在バツイチなんですが、元夫から風俗に一回行ってみたいと言われ、
お金を渡して行かせて、なおかつ帰ってきてから感想を聞いたこともあります。

告白されてどう思うかは人それぞれなので、彼女さんに聞いてみないとわかりませんが、
私のような性格はあまりいないと思いますので、行ったことはないと言われていた方が懸命だと思います。

Hする日が来て、初めてじゃないの?と聞かれたら、AVで勉強してきたんだ、
とでも言えばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

日本人だろうが韓国人だろうが 言われて平気な女性はいないと思いますが。

。。

確かに嘘はつきたくないというお気持ちは分かりますが
相手のために嘘をつく(言わない)ことも時には必要だと思います。

ちなみに(1)の質問ですが
彼氏にそんなこと言われたら引きます!!
今現在ではなく自分と出会う前だったとしても
風俗関係はすごく嫌ですね。

それから(2)の質問ですが
いつか彼女とHしたらバレるかもしれませんね。
ただ彼女が経験が浅い方ならバレないかもしれませんが。
私の場合ですが 今まで童貞の方とHしたことがないので何とも言えませんが
やはり付き合って初めてのHでは相手の男性がHに慣れているかどうかくらいは分かりますよ^^
経験豊富だなとかその逆とか。
    • good
    • 1

日本人でも言われたくないですよ。


ないわけないだろう・・・と思っても
やっぱり「行きました」とは言ってほしくないです。
嘘でもいいから「ない」と言い通してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A