プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、docomoのケータイを購入して、ミニSDメモリーカードに音楽をダウンロードしようと思っています。
そこで、質問なんですが、アルバム3枚~5枚分程度入れる場合メモリーは○MB必要ですか??

初歩的な質問ですが、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

おそらく1分当たり1MB程度だと思います。

アルバム3枚なら256MBで収まりますが、5枚分入れるつもりがあるなら512MBは必要じゃないでしょうか。
私はdocomoユーザーではありませんが、多分音楽データのファイル形式や容量には大差ないので参考にはなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にして購入してみたいと思います。

お礼日時:2006/02/26 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!