アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中にエッチをすると
いつもより感じやすいってきいたんですけど、本当ですか?

A 回答 (6件)

感じる感じないという問題以前に‥

生理中は女性の膣は自己防衛力が低下していて,非常に感染症にかかりやすい状態となっています。
そういうときに性交渉を持つということは避けるべきですネ。
子宮に感染症を起こしてしまい,後々ずっと後悔し続けるよりも,生理中の性交渉は避けるというのが賢明です。
yosuga888さんが女性ならば,ご自分のために。
男性であるのならば,相手の女性のために。
以上kawakawaでした
    • 0

汚れるし、男性が引くのではないかと思って実際したことは無いのですが、私は以下の方たちの回答とは違って生理中はHしたくなります。

したことが無いので生理じゃないときより感じるかどうかはわかりませんが感じるような気はします。あまり自分から誘うことの無い私ですが、Hしたーい!と思うのは生理日ですね。あと、生理日前後はHな気分になるのでもうそろそろかな?と思います。

あまりいないのかしらね?こういう意見の人。
皆そうなのかなと思ってたので意外でした。参考になれば!
    • 0

生理中のエッチ、私はキライです。

布団とかに、血が付かないか気になってしまうし、終わった後、血だらけの男性の・・・を見るのはとってもグロイ・・・
 気持ちいいって思ったことないですねぇ・・・あ、私、女性です
    • 0

こんにちわ

確かにそういう友人もいました。
それは「妊娠を心配する必要がないから」といってました。女性は交渉を持つと常に妊娠ということがつきまといますから、その心配がない=楽しめる ということでしょうが・・・
でも、周期の短い人は生理の5日目ぐらいから妊娠可能日となる場合もあるので、そうともいえないですね。

月経中の交渉はやはりもろもろのばい菌に感染しやすくなりますし、避けるべきであると思います。
百害あって一利なしですね、
    • 0

質問本文に対する回答がないようなので、一応。

末端のセンサ(=神経)の感度が高まるかどうかはわかりませんが、
中央の認識部(=脳ミソ)では気持ちいいと感じる余裕がないようです。
これは私(男性)もやはりそう思います。
ということで、私と彼女の間で出た結論は、
「生理中はやめよう、するべきでない、してもしょうがない、するだけ損」
です。
もちろん、誰もがそうとは言いませんが、ここに一例ある、ということで。
    • 0

感じるとか感じないとかそんなことよりも…。

生理中のHはさけたほうがいいとおもいます。
ただですら女の子のあそこはデリケートです。
傷ついたりしたら大変です
だから避けたほうが絶対にいいよ♪
お布団も汚れちゃうしね
    • 0