プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人のHP作成を手伝っています。Microsoft Document Imagingでたくさんの花の写真が保存してあり、それをjpgに変換するにはどうしたらいいでしょう。ソフトを選んで開く→Microsoft Picture Managerを選んで開くところまではいきますが、保存をすると再び、TIFF拡張子に戻ってしまいます。どこかで手順を間違えているのでしょうか?お願いします。

A 回答 (1件)

Microsoft Picture Manager でファイルを開いたら、[ファイル] - [エクスポート] を選び、[エクスポート] 作業ウィンドウの [エクスポートするファイル形式] で JPEG 形式を選択して [OK] をクリックすれば JPEG 形式で保存されます。

• 0
この回答へのお礼

ka210さん、回答ありがとうございました。
毎回ここを見ていたのですが、半ばお返事もらえないものと諦めていたところでした。
エクスポートですね。後日やってみます。
まずはお礼まで。