プロが教えるわが家の防犯対策術!

国税庁のHPから確定申告を保存しましたが拡張子がDATAになっています。これの開き方を誰か教えてください。

A 回答 (2件)

同じ国税庁のHPから確定申告の作成に進んで「再開する」を選択、


下方の「ファイルを開く」ところで、それを指定してください。
それを読み込んで、編集を追加編集できるようになります。

この「*.data」は専用ファイルなので、単独で利用できるアプリはありません。
    • good
    • 127
この回答へのお礼

ありがとうございました。すぐに開くことができました。

お礼日時:2017/02/20 19:25

そのファイルの利用方法が記載されてませんか?ホームページのどこかにあるはずですけど。



その国税庁のホームページのアドレスを乗せた方が良いと思います。
    • good
    • 31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A