プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのまんまです。
「平坦な道を15分だよ」「無理。バスで15分」
などなんでもいいです。情報ください!

A 回答 (2件)

確かに急な上り坂はありませんね。

でも15分というのは微妙な気がします。信号待ち等を考慮するとちょっと厳しいかも。地図を見て事前にじっくりとコースを吟味してください。下手に狭い道を走るより、大きな通りの方が歩道がしっかりしているので時間はかからないと思います。
ちなみに笠間十字路は信号待ちの時間が長いのと、歩道橋でしか渡れない道路もあるので通らない方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の情報ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/15 12:12

本郷台駅-大船駅 3.5km 充分可能です。


それなりに扱げば時速17km/hは出ます。
3.5kmを15分なら時速12km/hで行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/03/15 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!