誕生日にもらった意外なもの

明日(3月17日)、福岡から東京への日帰り出張です。
飛行機で行くので、なるべく荷物が無いほうが・・・。
スーツで行くのですが、コート要るかなぁ?
暑くて脱いで持ち歩くのいやだし。
最近の東京(豊島区)サラリーマンの人コート着てるかどうか教えてm(__)m
少々寒くても我慢できるけど、周りの人がみんなコート着てると変だし、逆も変。
東京のサラリーマンの人、教えてくださいな。

A 回答 (4件)

確かに、サラリーマンって不思議ですね。



周りがみんなコートを着用しているのに、自分だけ着ていないと浮いた気分になりますよね。

しかし、初冬の着用は一斉でも、初春に脱ぐのはバラバラです。

今の時期は、半数以下になっている様に感じます。

当日の気温で判断されても、東京で浮くようなことはないかと思います。
    • good
    • 0

夫の会社は中央区ですが


ライナーを外したコートを着て行っています。
見ていると、
まだ着ている人の方が多い気がしますが、
着ていない人もいます。

日中は暖かくなってきたので
コートはなくても大丈夫かな・・と思うものの、
早朝や夜、日が出ていない時間帯は、
まだ少し冷たい感じもます。

・・あまり参考にならないですね・・すみません。
ご出張、どうぞお気をつけて!
    • good
    • 0

気温調べて決めればいいんじゃないですか?



Yahoo!によると最低気温9度みたいです

参考URL:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13 …
    • good
    • 0

東京の人ではないのですが、ちょっと。


明日は全国的に天気が荒れるようですよ。
ヤフーニュースで見ました。
気温は見ませんでしたが、寒いかも知れませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報