アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDFに付された注釈を印刷するにはどうしたらよいですか。ご存じの方、お願いします。

A 回答 (3件)

Adobe Acrobat の場合


この機能は Adobe Reader には付属していません。

 Adobe サポートデータベース 文書番号:225294
 印刷に関するヒント集(Windows 版 Acrobat 7.0/Adobe Reader 7.0)
 ⇒ http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2252 …
     ↓
 Adobe サポートデータベース 文書番号:225660
 [基本操作] 注釈の一覧リストを印刷するには
 ⇒ http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2256 …

 Adobe サポートデータベース 文書番号:222748
 印刷に関するヒント集(Windows 版 Acrobat 6.0)
 ⇒ http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2227 …
     ↓
 Adobe サポートデータベース 文書番号:223925
 テキストボックスなどの注釈を印刷する方法
 ⇒ http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2239 …

参考URL:http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2256 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でAdobeを探せば良かったのですが・・・。とにかく助かりました。ありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2006/03/18 16:31

No.2です


おつかいのソフトを教えてください

この回答への補足

アクロバットリーダーver7だったかと思います。

補足日時:2006/03/19 16:51
    • good
    • 1

印刷画面で、「注釈とフォーム」の箇所を「文書と注釈」に設定すれば印刷できます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたがだめでした。ですが、回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!