プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Acrobat Reader PDFで注釈をいれて印刷すると、縦と横が逆さまになって印刷されています。
解消方法をどなたか教えてください。
また元のファイルをPDFにすると、縦と横がずれて作成されています。
これが原因でしょうか?

これも解消方法が知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 印刷プレビューも縦横が違います!

      補足日時:2023/01/30 09:31
  • 他のソフト(edge)で開いても縦横逆さまです!

      補足日時:2023/01/30 12:39

A 回答 (3件)

何か元ファイルがあってそれをPDF化しているなら、PDF化に使うソフトを変えてみる。

    • good
    • 0

例えば、別のソフト(ブラウザなど)でPDFファイルを開いたらどうなりますか?

    • good
    • 1

印刷プレビューはどうなっていますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!