アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の様にpcとIphoneをケーブル無しでつなげられる。とYOUTUBEを見て、iphoneにダウンロードしインストールし音楽をpcより取り込もうとしていたら
Iphonに「1週間はお試し期間で無料」の画面がでて、その後は有料になると思い慌ててアンインストールをしました。
これで今後も無料の対象になっているのでしょうか、よく考えたらアプリの[Documents」に入り退会みたいな処理をしないといけないのでしょうか?
詳しい方教えてください。昨夜のことであと6日しか残ってない為急いでます
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

https://www.app-ranking.net/id/364901807

こちらのサイトにDocumentsの解約方法を書いてるサイトがあります。
赤文字で、「アプリ内の解約、返金、キャンセル方法」という文字をクリックしてください。
解約方法が説明されています。

私は解約方法は具体的にはわかりませんので
分からない事があれば、「Documets 解約方法」で検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
早速。見てみましたら
IphoneのApple IDから「サブスクリクション」をタップし開いたら「サブスクリクションはありません」と、表記されていました。
後2-3日は、無料期間だから表記されてないのでしょうか?
既に課金されているアプリのみ表記されているのでしょうか?

お礼日時:2022/04/13 17:50

私の予想ですが、無料期間が終われば


課金を促すメッセージが出てくるのではないかと思います。
なので課金するようにメッセージが出たら、それは無視しておけば
料金が発生する事はありません。
その分だと、無視しても大丈夫かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/21 22:01

アプリの登録を行っていなくて、単にインストールして使った場合は


期限が来たら、無料期間が終わって、これ以降はお金がかかりますよみたいな警告文が出てくるかもしれません。
その警告文に従わなければ請求はないと思うので、とりあえずそのままでいいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
再度、アプリをダウンロード インストールして
退会手続きの方法は、わかりますか?

お礼日時:2022/04/12 18:37

大抵は、無料期間が過ぎると有料化してしまうので携帯料金の支払いの時に追加でアプリ使用料が請求されたりします。


なので、期間内に退会する必要があります。
最近のアプリはほとんどそういうのが多いです。
無料で使わせて、期間内に解約を忘れる人が少なからずいるので
請求されて気が付くみたいな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
私もそれがあると思ってます。
既に、対象のアプリをアンインストールしてます
再インストールして退会手続きをすればいいとは思ってます。
が、やり方が判りません
このアプリを使ったことは、ありませんか?
判れば、再度教えて下さい。

お礼日時:2022/04/11 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!