プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の、知人が引越しのため整理をしているのですが、衣服の処理に困っています。
ブランド品ではないのですが、お金のことは気にせず、引き取ってくれる所はありますか?まあ。多少のお金が入ればと思いますが・・私は。でも、ブランドじゃないものねえ・・。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.machipla.net/sangenchaya/info/j03_rec …
ここに世田谷周辺のりすとがあります。
ただし、何処で引き取るかは、持ち込みしないと分かりません。結構断られたりするみたいです。
あとは、フリーマーケットや、寄付も視野に入れたらいかがでしょうか。(寄付はお金には全くならないですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく、教えてあげました。
断られそうだなあと言っていましたが、挑戦するようです。
心より感謝しておりました。ありがとう!と伝えて下さいとのことでした。

お礼日時:2002/01/23 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!