プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳の男です。
今、ローリングストーンズなどのバンドの缶バッジが欲しいんです。
どんな所でだいたいどれ位の値段で売ってますか??
教えてください!!

A 回答 (2件)

こんにちは。


大阪では南堀江・梅田にDEPTがある様です。
http://www.dept.jp/index.html

それからSEXY DYNAMITE LONDON京都店で缶バッジを扱っていたので
アメ村店でも扱っていると思われます。

参考URL:http://www.sexydynamitelondon.com/
    • good
    • 0

ストーンズの缶バッジなら、原宿にある「ギミー・シェルター」にあるのではないでしょうか。


ストーンズに限らず、ロック缶バッジなら、「DEPT STORE」にたくさんあったと思います。500円くらいだったと思います。

デプト ストアー原宿
【所在地】東京都渋谷区神宮前6-25-8 B1
【電話】03-3499-2225

デプト ストアーは代官山にもあります。

参考URL:http://www.rrm.co.jp/gs/gsmain.html

この回答への補足

すいません、僕大阪在住なんです・・・

補足日時:2006/03/21 23:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!