アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上下茶色の服にベージュのコートっておかしいですか?

A 回答 (6件)

色の度合いによりますが、濃いめな茶色にベージュは合いますよ✨️私よく合わせます!


薄目なベージュが良いかなと思います。
    • good
    • 1

同系色ですし、おかしくないですヨ(⁠^⁠^⁠)


中が茶色なら、明るめのベージュが綺麗かな…♪
    • good
    • 0

色味は同系統でおかしくはないです。

デザインの統一感があれば良いと思います
    • good
    • 0

そういうコーディネートの人も居ます


そこから先は服の型と、それがあなた個人に似合うかどうかって話になります
    • good
    • 0

おかしくないですよ


マフラーとかスカーフとか靴で
差し色を使えばお洒落だと思います
    • good
    • 0

人民服みたい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!