プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、放送中の「松本紳助ゴールデン」
でお取り寄せコーナーで岐阜県の干し柿の
和菓子が紹介されていましたが、
そのお菓子の名前を覚えてる方教えてください。
食べてみたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

仁太郎の「柿の雫」です。


http://www.matusin-otoriyose.sakura.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
松紳うまいもの集のサイトが
ちゃんとあるんですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/03/27 20:08

↓これですかねえ?おいしそう(^^)



http://72.14.203.104/search?q=cache:gbNBW0BHtG0J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今は、URL見れなくなってしまいましたが、
回答頂いた直ぐには、ちゃんと見ることが出来ました。

お礼日時:2006/03/27 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!