アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

途中までしか見られなかったのですが、
リズム感テストの結果(順位)を覚えている方がいたら教えてください。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1位:遼河はるひ


2位:京本政樹
3位:紫吹淳
4位:岡本麗
5位:博多大吉
6位:中村アン
7位:石井一久
8位:前川泰之
http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=35592/

単純に一拍ずつ刻むのではなく、細かく叩いたり
曲調に合わせてリズムを変えたりしないと上位になれないので難しそうですね。
紫吹淳さんは曲が早くなったところで走ってしまった(速くなってしまった)ので
遼河はるひさんより下位になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リズム感テスト難しいですよね^^;

昨日から気になっていたのでスッキリしました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/20 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!