プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月に入ってからの週末(先週末ではない)の午前中の番組だと思うのですが、高木美保さんの弟さんがプロのフライフィシャーをされており、それを番組中で紹介されていたらしいのですが、番組名をご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

もしかしたら(違ったらごめんなさい)『情報ドラマチック もくげき!』ではないでしょうか。


番組HP
http://www.tbs.co.jp/program/jyohodramaticmokuge …

下記ページの放送内容の中に
>豊かな自然が魅力の栃木・那須高原で農作業をしながら暮らす高木美保。彼女の弟が暴露話をするとともに、2人で渓流釣り対決を繰り広げる。
と載っています。
http://tv.nikkansports.com/tv.php?site=007&stati …
=20050609&shour=18&lhour=1&category=tn&sminutes=55&template=detail
(URLが長いので改行を入れています。ご覧になる時はコピペした後、改行を削除して下さい)

放送日は毎週木曜18:55ということですので、ご質問の条件とちょっと違いますが、別の放送局では日曜の昼間など違う時間帯に放送しているところもあるようです。
下記ページなどでお住まいの地域を選択して、フリーワード「もくげき」で検索してみると、通常の放送日時はわかると思います。
http://tv.yahoo.co.jp/

参考URL:http://www.tbs.co.jp/program/jyohodramaticmokugeki.html,http://tv.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。正直、半分あきらめていたのですが・・・、間違いなくこの番組です。これを元に映像を探してみたいと思います。

フライフィッシング大好きな自分に知人が、そういえばこういう番組やってたよ、と何気なく話してくれたのですが、それがまたぼけーっと観ていただけのだった様で・・・、本当に感謝いたします。

お礼日時:2005/07/06 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!