プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前なんですが、6/21(土)夕方TVで"芸能界No.1妻は誰だ!決定!アイアン主婦"をやっていたのですが、山瀬まみちゃんが作っていた「納豆とひき肉」の料理の作り方を知りたいんです。どなたか、教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



納豆のレタス巻きのことではないでしょうか。

ひきわり納豆1パック・豚挽肉100~150g・レタス・レモン・万能ネギ・ケチャップ
 醤油・サラダ油

1:挽肉を炒める。
2:納豆を加え炒める。
3:ケチャップ・醤油・レモン汁で味付けし、万能ネギを入れる。
4:小鉢に入れた[3]をにレタスを添え、食べるときに自分で巻いて食べる。

番組ホームページにもありますのでご参考までに。

参考URL:http://www.tokai-tv.com/mama/recipe/yamase.html
    • good
    • 0

こちらにでていますよっ。



参考URL:http://www.tokai-tv.com/mama/recipe/yamase.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!