アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HONDAのCMで男の人が畑で耕うん機を使っているCMがあるのですがその男の人が誰なのか分かりません・・。HONDAの公式サイトでCMの事を調べたんですけどキャストが書かれていませんでした。あんまりよーく見えないのですがパッと見た感じすごくカッコ良く見えます!彼のことご存知の方が見えましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは!



【耕うん機・アイドル編】のCMの彼ですね♪

http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/profil …
http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/index. …

参考URLの掲示板にて「CMの為にオーディションで
選ばれた一般人で、タレントではない」と云う
書き込みを見ました。。。

参考URL:http://www.cmjapan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!やっぱり一般の方だったんですね。なんとなくそう思ってたんですけど顔が見えそうで見えなかったので・・。スッキリしました☆本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/05/23 10:51

田中順一さんという、一般公募のオーディションで起用されたかたです。


年齢は、二十歳。

タレント事務所の所属ではないので、これから先の活動はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!名前と年齢まで教えていただいて嬉しいです☆顔が見えそうで見えないので一度じっくり見てみたいのでこの先何か活動して欲しいです!!本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/05/23 10:53

堂本剛クンじゃないでしょうか…?


(間違ってたら、ゴメンナサイ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも・・・剛クンではなさそうです・・・。わざわざ回答して頂いたのにスミマセンでした。

お礼日時:2003/05/23 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!