アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の男に抱かれた女を男性は どう思いますか?
例えば、言葉が汚くて申し訳ないのですが、男と女の体の違い・・・ 男は入れる・女は入れられる →この違いが有る訳で…こう考えた場合、自分の恋人(もしくは奥様)が浮気して他の男に抱かれた場合・・・
過去の恋愛歴の事では無く、今現在の事だとして・・・

他の男に抱かれた女を、男性は本音で どう感じるのでしょうか? 汚れた・・・←なんて表現して良いのか分からないのですが そんな風に思ったりしますか?
他の男に抱かれた…(入れられた)そんな風に考えた場合、男と女のセックスの違いが有る訳で、女は受身だから つまり、浮気して他の男に抱かれた女を、また抱けますか? 汚れたって言うか 何て言って良いのか・・ 男性側から見て どう感じるのでしょうか・・・  

A 回答 (14件中1~10件)

No.10 です。



あなたもおっしゃるとおり、人によるだけのことではないでしょうか。

私の知る限り、浮気された女は、浮気した男には同じベッドに入ることすら許さないというのが普通でしょう。世間一般では「浮気」という行為は、「汚らわしい」行為と考える人が多いわけで、これは男女に限らないと思います。
中には、自分が浮気しても相手には浮気は許さないという人もいるし、逆に自分のレベルを基準にして、相手がそれを認めないことに不平をいう人もいます。(「教えて!」の質問者を見ているとわかります。)浮気のレベルも人それぞれで、AVを見ているだけで浮気という人もいれば、風俗は浮気ではないという人もいるし、「本気」でなければゆるす、という人もいるわけです。

ですので、一般論として答えるならば、程度の差はあれ「浮気」は汚らわしいことと男女を問わず感じるし、それを許せるかどうかは本人と状況次第。それ以上でも以下でも無いでしょう。

それで、助言申し上げるのでしたら、貴方には具体的にお悩みになる状況があるようです。それでしたら一般論として他人事として聞くのではなく、具体的に自分の問題として相談しなおされたほうがいいと思います。
正直、現状では隔靴掻痒の感はぬぐえません。そのほうが、貴方にとっても回答する側にとってもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般論としては、浮気は やはり汚らわしい事とされているので許せるか、許せないか、何処までが浮気かって事を抜きにすれば、浮気イコール汚らわしいっと、されてますね?分かりました。
助言有難うございます。 しかし、私の問題はこれとは少し別のことで、去年何度も此処で質問して 沢山アドバイスや回答を貰い、苦しみながらも 今では吹っ切れています。
理由あってハンドル・ネームを変えたので、去年はこの名前では無かったのですが・・・・。
今回の質問は、私に全く関係ない事では無かったのと、男性の本音?(性に対する)それを、男は内心どう思ってるのか…って事を聞きたかったのです。
ここで質問して、返って来る回答、アドバイスは、私に取って とても勉強になるし、色々考える事が多いと思ってます。
感謝してるんです。本当に有難うございますた!
 

お礼日時:2006/03/25 14:06

お礼ありがとうございます。


私が男としての自分の気持ちと男同士の会話で感じることを書いてみます。

>女性の過去の恋愛歴なら、気にしませんよね?

はい。一般的にはそうだと思います。
その理由もnoel025さんの指摘されてる通りだと思います。
ずばり「全く恋愛経験が無いという女性は少ない。」
ということですね。
年を取ると共に自分の周りに処女は少なくなりますから年を取ると共に彼女が処女かどうかとか過去の男にこだわるということも少なくなると思います。
別に全く気にしないわけではないですが、男もバカじゃないから気にしてもどうにもならないことにはいつまでもこだわらないということじゃないでしょうか。
歳と共に女性への執着が薄れていくという事もあるかと思います。

だから逆に言うと
「恋愛経験がない女性が少なくない状態」
つまり高校、大学1、2年ぐらいまでは彼女の過去の恋愛経験、処女かどうかにこだわる男も実際多いです。
男は(女も?)若いうちは好きな女性の過去も未来も自分一人で独占したいと思います。またその可能性が残されている年頃ですからね。
女性に対してまだ夢を見ていて女性の潔癖さ清純さに憧れる年齢です。男はもうその頃には自分は性欲でドロドロですからね。
実際高校、大学時代に処女と付き合ってそのまま結婚というカップルも多いです。
一生夢を見続けていられるなら男としてそれもまた幸せだとは思います。

>もし、男が浮気して女を抱いたとします。それは、自分が遊びで抱く分には良い・・・

それはそうだと思います。
内心軽蔑している男も少なくないでしょう。
自分がHさせてもらってる立場ですから女性の前でそうゆうことは口が裂けても言えないでしょうけど。
援交でオヤジが女の子と遊んだ後に「もうこんなことやめなよ。親が悲しむよ。」とかって自分のことを棚に上げて説教したという話を前に聞きました。
その女の子には理解できない言動だったようでしたが、男としてそのオヤジの言動に妙に納得したのを覚えています。
分かりづらいですか?

>自分が浮気して抱いている女がいたとして、内心、自分の恋人、もしくは奥さんにするには 簡単に男と寝る女は嫌だと思ってる。しかし浮気なら本命じゃないから楽しいし、ヤラせてくれる女だからいい

これは女性でもそうなのではないでしょうか?
遊び人浮気性でHがうまい人とは遊ぶ分には楽しいけれど結婚するなら誠実な人がいいとは思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました! 私が付き合っていた彼は「風俗は嫌い。行った後、虚しくなるんだよ・・・」って、言っていました。それはビジネスで気持ちが無いからだと思います。だから私も、彼が風俗へ行っても嫉妬なんかしなかったし、別に何とも思わなかったんです。
恋人がいるのに、風俗へ行くのは可笑しいって中には言う人もいたけれど、セックスと、独りエッチはまた違うんだよ…何て事も彼は言っていたので、男性の性は中々難しいなぁ・・・っと、思ってました。
しかし、やっぱり 浮気して簡単に手を出し、関係を持った女性に対して、恐らく彼もまた 内心 手を出した彼女の事を本当に大切に思っているのかと言えば、本音は疑問だな~って思います。 
私も…結婚するなら誠実な人がいいって思うけれど、彼の事を信じていただけに、『期待はいつも裏切られる…もう裏切られたくないのなら、完全信用するな。半々で聞いて行け』←何て本気で思ったり・・・。
一度、好意を持った相手は中々疑えないものです。まして、自分を騙し裏切り続けているなんて・・・。
何か、お礼文なのにごめんなさい。本当に勉強になりました。私、コメント忘れません。本当に有難うございました!
 

お礼日時:2006/03/25 20:01

No11ですが、付け加えますと



例えば浮気をするような女性と付き合っていて
子供を妊娠した時に男としてはそれが本当に自分の子供だと信じることが難しいということです。
極端な話「ほんとにオレの子かよ~」となってしまうわけです。

結婚して子供がいる場合でも奥さんを信じられなくなり、子供を自分の本当の子供だと信じられなくなったらそれはとても辛いことだと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



>そして、女の浮気と 男の浮気、 言葉が汚くて申し訳ないけれど、入れる側と 入れられる側、体の作りが違うからか・・・

確かにそうゆうのはあるかもしれませんね。
男のペニスは体の外側に付いてるからパッと洗えばいいわけだし(笑)
女性の場合は中まで洗うことはちょっと出来ませんよね。潔癖な男ならそうゆうのを嫌がるかもしれません。
けどそれだったら過去に男性経験があった女性はみんな汚れているいうことになりますよね。
確かに処女とかそうゆうのにこだわる男もいますが、
一般的にちょっと違うような気がします。

一番大きいのは
男性は子供に関して自分の子供かどうか確かめられないということでしょう。
今は遺伝子検査とかもありますが、まだそこまでする男はまれです。
女性は自分で産んだ子供はまぎれもなく自分の子供ですが、男が女性が産んだ子供を自分の子供だと信じられるためにはその女性が倫理的に信頼できるかすなわち浮気をしないかどうかということがとても重要なわけです。
だから貞節のない女性を男は本能的に嫌います。
他の男の子供を育てさせられてはたまりませんからね。
それが一般的に女性のほうが貞節に対して高い倫理観が求められる理由だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。女性の過去の恋愛歴なら、気にしませんよね? 全く恋愛経験が無いと言う女性も少ないと思うし、過去に幾つか恋をして来て、何人かの男性と付き合っていたとすれば・・・しかし、それは過去の事だから、今が大切で 今現在、浮気してるか、して無いかが、女性の場合は重要視されるって事でしょうか…。
runup24さん・・・だとすると、ちょっと見方を変えると・・・
もし、男が浮気して女を抱いたとします。それは、自分が遊びで抱く分には良い・・・が、自分の彼女にするには、貞操の無い女と内心見ている…っと、言う事になりませんか?遊びで抱く分には良いけれど、自分の彼女、もしくは結婚を考えて 自分の奥さんにするには ちょっとな・・・っと、本音では思うって事に繋がらないでしょうか?
浮気するには楽しいけれど、本命にするには貞操のある女がいい・・・
つまり、自分が浮気して抱いている女を 自分の本命にはしたくないっと、内心では思ってるって事かな・・・

自分が浮気して抱いている女がいたとして、内心、自分の恋人、もしくは奥さんにするには 簡単に男と寝る女は嫌だと思ってる。しかし浮気なら本命じゃないから楽しいし、ヤラせてくれる女だからいい(言葉が汚くて御免なさい!)そう思ってる事にならないでしょうか… 

お礼日時:2006/03/25 09:09

逆に伺いたいのですが、



他の女を抱いた男を、女性は本音で どう感じるのでしょうか?

> 汚れた・・・←なんて表現して良いのか分からないのですが そんな風に思ったりしますか?

女性から見て、自分の恋人や夫が他の女を抱いたとして、そんな男にでも、抱かれてもいいと思うのでしょうか。汚らわしいと思ったりはしないのでしょうか。

そういうことをそのまま許せる女性を、私は寡聞にして存じませんし、同じく、そういうことを許せる男性も知りません。
女でも男でも、たぶん同じように感じるものだと思っていたのですが、違うのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、私だけの考え方かも知れませんが、私の彼が風俗へ行っても何とも思わなかったです。
それは、ただ性欲の処理だけだからで… だからかも知れませんが、風俗へ行った彼に抱かれても 汚らわしい何て思わず、抵抗感は感じませんでした。
彼に対する気持ちは、今までと全く変わらない、とても好きでした。
ただ、そうでない場合は苦悩するんです。ある女性に迫られて その女性を抱いた時、それは苦悩します。
何て言うのか、私の知っている言葉で巧く 伝えられるか難しいのですが、男性には風俗があり、風俗へ行った彼に抱かれる事は抵抗感が無い・・・。
そして、女の浮気と 男の浮気、 言葉が汚くて申し訳ないけれど、入れる側と 入れられる側、体の作りが違うからか・・・(私だけが感じている考え方かも知れないので その辺はどうか、御容赦下さい。)
私の場合は1回の浮気は許せる。しかし、同じ人と2度は嫌・・・って、考えもあるのです。
1回は許せても、同じ人との2度目は嫌・・・
これは、私個人の感情なので どうか不快に感じる部分があったのなら、本当に御免なさい。
有難うございました。
不快に感じる部分があったのなら、本当に申し訳ないです。ごめんなさい・・・。
お許しくださいね・・・・・。 

お礼日時:2006/03/24 22:33

こんばんは!!



ありがちな質問ですね。
私(男)は基本的には「付き合っている」であれば、浮気は許しません。(体の関係って事ね)
過去の経験であれば、気にしませんがね。

っていうか、彼氏いてそんな気になるのかなぁ。
最近の女性って。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。恋人がいて、そんな気になったので質問したのではないんです。^^;
すみません。有難うございました。

お礼日時:2006/03/24 22:40

一言で例えるなら、自分の歯ブラシでトイレ磨きをされたようなものです。



「洗えば問題なし」としてそのまま使うか、すぐに捨てるかには個人差があるでしょうが、まあ、そんなところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の歯ブラシでトイレ掃除ですか・・・。
奇抜な例えですね?
それは、洗っても絶対嫌ですね? それ位、衝撃的で嫌悪感のある物だとjactaさんは感じてるって事なのですね?
回答有難うございました。

お礼日時:2006/03/24 20:31

私は、30代の既婚女性ですが、浮気云々に関して、感情的な部分において性差は無いと思うのですが?



ご質問者さまと同じような表現を使わせていただくと、貞操を守る関係であるにも関わらず、他の女性に「入れた」男性のものを、自分に「入れて欲しい」と思いますか?

男性心理も同じだと思うのですが?

ごめんなさい。今までの、お礼などを読ませていただくと、私の勘違いでなければ、ご質問者さまは女性で、もし、ご主人なりが浮気しても、平気でいられるということなのかしら?

たいていの人は、浮気、不倫等をせず、真面目に家庭を守っている場合が多いと思いますよ。そう信じたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。私の場合ですが、私は女に迫られて(よっぽどタイプじゃないとか、生理的に合わないとかで無い限り)断る男を知りません。
ヤレる時はやる ← これは、私が学んだ知識って言うか、そう経験から感じて学んだものなんです。
勿論、全ての男性がそうだと言っているのでは無いです。中には、誠実で尊敬出来る男性もいます。
只これは、私個人が感じた物なのでご理解ください。
アドバイス有難うございました。

お礼日時:2006/03/24 17:32

> 他の男に抱かれた女を男性は どう思いますか?


恋人や夫婦であろうがなかろうが、他の男に抱かれた女を抱くこと自体はできるでしょう。

> 他の男に抱かれた女を、男性は本音で どう感じるのでしょうか? 汚れた・・・
例えるなら、真っ白な服が汚れたというよりは、透明なグラスが粉々に砕け散ったという感覚かもしれません。(信頼関係が崩れたと感じるでしょう)

> 浮気して他の男に抱かれた女を、また抱けますか?
抱くこと自体はできても愛情は伴っていないでしょう。

私なら、恋人なら別れるでしょうし、夫婦なら慰謝料を取って離婚するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

砕け散ったグラスを元に戻すには、カケラを拾い集めて 接着剤でとめるしか無いですね? でも、それは決して砕け散る前のグラスとは違う。 
接着剤で止めて復元しても、割れる前ほどには輝いていないでしょう・・・・。
男の浮気と女の浮気、【信頼関係】って事に関しては、どちらも同じですね? 
只、刺激を求めて女を抱ける人もいるのだと(風俗ではなく)そんな経験をし、見てきたものですから。
回答有難うございました。  

お礼日時:2006/03/24 18:01

男です




汚れたとかは思わないですが、感情的に怒ったり最初はすると思いますが

怒っても、叩いても 過去は修正できないですからね

その後奥さんから愛情を感じられれば、僕個人は許せます

その後の関係だと思いますよ

一時は怒っても、その関係が心がどうだったのか? 遊びだったのか?

本気だったのか? そこが大事ですよ

男は、風俗とか遊ぶくせに、男は遊んでもよくて、女性は遊んではダメという

理屈は通らないですね。僕個人の意見です

ちなみに、彼女・妻にそういった事実があったとしても、疑わしくても

嘘を突き通して、墓まで持って行って欲しいと思います

全部個人的な意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
男は風俗とかで遊ぶくせに、男は遊んでも良くて、女性は遊んではダメ…っと言う、理屈は通らない・・・。
しかし、男性は風俗へ行って遊んでいたとしても、男側から見て、自分の恋人、もしくは奥様には純でいて欲しいって本音では そう思っていないでしょうか。
男は女に純潔を求めたりする所がありませんか?
純潔って言葉は適切ではないかな?貞操って言葉が適切でしょうか・・・・
男と女のセックスに対する考え方の違いを聞いてみたかったものですから・・・。
本当に有難うございました。

お礼日時:2006/03/24 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A