プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先日熊本へ行ったときにラジオで流れていた曲がどうしても知りたいです。

サビのところしか覚えていないのですが、talk about love~(2回繰り返す)みたいな歌詞だった気がします。
正しい音階がちょっとわかりませんが、音程だけで言うなら、「ミソレドド~ミソレドド~」だと思います。

サビのところでちょっとしゃがれて、高めにシャウトする感じ(そんなに激しくはないです)でした。

最近の歌だとは思うんですが、トークの途中で流れたのでよく分かりません…
これかな?と思われるものがあれば教えてください!

A 回答 (2件)

今晩は


新たな回答が寄せられていないようですので投稿させ頂きます。
「talk about love」という歌詞は出てきませんし
声もMichael Boltonには似てませんのでまず違うとは思いますが
Daniel Powterの「Bad Day」という曲はどうでしょう?
参考URLを開いたら曲が流れますしメニューにあるVIDEOをクリックすれば
PVが見れますので一度聞いてみて下さい。
全然違ってたとしてもこれはこれでいい曲ですよ♪

http://wmg.jp/artist/powter/WPCR000012260.html

参考URL:http://www.danielpowter.fr/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぉぉコレです!PVいい感じですね。
他の曲もすごく好きです。
アルバム出てるみたいだから早速手に入れようと思います!
歌詞は…had a bad dayですかね、全然違いました。

ちらっと聞いただけなのでもう聞けないかな~と思っていました。
本当に嬉しいです。ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/26 17:51

海外アーティストでよろしいですか?


サビと言いましょうか、ズバリ「Talk about love~」で始まる曲です。

●[Soul Provider]Michael Bolton
●[Soul Provider]Peabo Bryson
どちらも同じ曲ですが、しゃがれ声といえばマイケル・ボルトン…?

質問者様の仰る「ミソレドド~ミソレドド~」の音階ではないので、自信はありません。

参考URL:http://search.ipop.co.kr/search_music_track_art_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞いてみましたが、これではなかったです。
サビがtalk about love(たぶん)なんですよ…
けれど声はMichael Boltonの方に似ていると思いました。
曲も好きです☆

お礼日時:2006/03/25 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!