「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

もうすぐ彼の誕生日でプレゼントを悩んでます。
欲しいものは?と聞くと必ず、特にないとかいらないって言うんですが
私ももらってますし、あげない訳には。。。
でも、普段時計はしないし、財布はもたないなど普通持っていそうなものは
使わないしというかんじです。
かといって、温泉1泊とかにしてしまうと形がのこらないので
何か物としてあげるには?どなたかなにかいい案はないでしょうか?

A 回答 (8件)

えっと、質問文にあった言葉を単純にヒントにしたんですが・・・私の彼も財布使わないんですよね。

で、マネークリップって知ってます?お札を挟むクリップ。財布を持たない人はハダカでお金を持つから、良くクシャクシャになったりするでしょう?お金払うときも、ガサガサしてスマートじゃないし。

そういうとき、お札だけでもクリップに挟んでいるとスマートだし、格好いいし、邪魔にもならない。実用的ですしね。好みはあると思うけど、まだ日本では少数派なので、結構ステイタスは感じてもらえるかも。

zippoのお店なんかだと、1000円くらいからあります。他のメーカーなどのを見ても3000円くらいまでで結構色々なチョイスがあるかナァ。いかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございます!
なるほど、マネークリップ!見たことないなぁ~。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/01/28 11:01

28歳の男性です。


自分が彼女から毎年貰っているものは新機種の携帯電話です。
それ程高くは無いので後はすしをおごってもらってます・・・
まあすしは形に残りませんが、その日だけはオオトロ食べるのは結構良いです。
ご参考まで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございます!
彼は食べることは超好きなのでこういう案もいいですね。

お礼日時:2002/01/28 11:02

サングラスとかはダメですかね。



以前、「車の運転中に眩しそうだったから」と言われてサングラスをもらいました。
おかげで、快適に運転が出来るようになって嬉しかったですよ。

余談:
でも、「サングラスかけると人相悪くなる」と言われて微妙に凹みましたが。。(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございます!
いい案ですね、でも車、今ないんですよぉ~。
そのうち買うと言ってたのでその時になにげにプレゼントってのも
いいですね。

お礼日時:2002/01/28 11:03

 私の夫も「何かほしい物ある?」って聞いても、「ない」って必ず言いますね、おまけに、プレゼントあげてもあまり使ってもらえないし・・・(涙)



 一番喜ばれたのは、タイピンです。
 夫は社会人なんですが、今までタイピン1つしか持ってなかったみたいなので、喜んだと言うよりか、重宝してるみたいです。
 あとかろうじて使ってくれてるのは小銭入れとキーホルダーとかかな?

 本当は私としては、シルバーアクセサリー(ネックレスとかバングル)とか贈りたいのですが、いかんせん夫に似合わないんですよね~。

 pera2ccoさんの彼氏さんがどんなタイプの方か分からないので自分の経験で書かせてもらいました、あんまり役にたたないですいません。

 余談なんですが、ジッポとかサングラスはいいですね、私も参考になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございます!
私もシルバーアクセサリとかあげたいんですが
似合わないんです。。。そういうのつけてるの一度もみたこと
ないし。。。小銭入れすらもたないんですよ、困ったものです(笑)

お礼日時:2002/01/28 11:09

こんばんわ。

普段履きのスニーカーとか革靴はどうですか?時計も財布も持たなくても靴は履くでしょうし。。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございます!
なるほど、靴は使えますねー。参考にします!

お礼日時:2002/01/28 11:10

ごきげんいかがですか?neterukunです。


最近多いですねこういう質問。

そのたび私も同じ回答をせねばと・・・(笑)
ええ、ベルトです。私ならこれです。・・・
ああ、何回この答え他で言ったろうか・・・

って何本あっても特に困らないんですよ。
スラックスにもジーンズにも合うし・・・・

ハンカチのセットも良いかもしれません。
ああ、個人的願望も入ってますけど、
私ならこういうのが嬉しいな。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございます!
ベルト!なかなか思いつかないもんですね。
いい案ですね、参考にします!

お礼日時:2002/01/28 11:11

あれれ?どうしても物じゃなきゃいけないの?



私は、その温泉1泊ってのがいいなぁ。(男じゃないけど)
彼は今、あなたとの付き合いに充分満足しているんじゃない?だったら、二人で過ごす幸せな時間が一番嬉しいと思うけど・・・。
温泉で、お揃いのキーホルダーとか(何じゃそりゃ、って感じの)買えば、一応形にも残るし・・・。
写真もいっぱい撮って、温泉でケーキを食べるの・・・。キャ~、すてきーーー!!

あらっ!σ(^◇^;) 私って、もしかして場違い?
コリャッ、まった、失礼しました~。どうぞ、お幸せに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございます!
付き合ってはじめての誕生日なので物にしたいんです。
もちろん二人でずっと一緒の時間は私にとってもすごく嬉しい
のですが。でもストーリーは参考にさせてもらいます!

お礼日時:2002/01/28 11:15

彼へのプレゼント、悩みますよね。


私の彼氏も、来月誕生日なんだけど、何にしようか考え中です。
で、今思ってるのが、彼に似合いそうな服です。
トレーナーとかシャツとかセーターとか。
pera2ccoさんの彼は、いつもどんな格好してるのかなぁ?
彼の好きそうな、そして彼に似合いそうなモノ、選んでみたらどうでしょう?
デートの時に着て来てくれたりしたら、pera2ccoさんも嬉しいでしょ。
ん~、あまりたいしたアドバイスぢゃないかも知れないけど。
参考になればいいかなぁと思います。
何をあげても、pera2ccoさんが一生懸命選んだモノなら、きっと喜んでもらえるよっ!
頑張って下さいねっo(^▽^)o
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!