アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家は高校生の間は10時までです。私的にはもう少し遅くしてほしいです。そこで質問です!!

・この私の門限、早いと思いますか?遅いと思いますか?

・あなたの今の門限、高校生だった時の門限を教えてください。

上記の質問の答えの理由や今の自分の門限についての感想などもできたらつけて下さい。。

A 回答 (22件中21~22件)

おはようございます。


高校の頃は七時とか八時位でした。
今でも十時には帰っていますね、帰らないと
電話掛かってきます。
でも普段予定のない日は七時前に帰っていますよ。
外泊も今の彼との旅行までした事なかったです。
なので十分遅いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10時は遅いほうなのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/29 16:36

適切。


法律上18歳未満は10時以降店の出入りとかはできないはずです。
高校生が10時以降外にいて何すんのって感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、18未満は10時以降は駄目なんですね。。ではもし門限交渉をするなら18になるまで待つのがベストですね^^;回答ありがとうございました。。

お礼日時:2006/03/28 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!