dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスして服の上から胸を揉まれて服の上から手マンみたいなことされました。それで私もその男性の局部を服の上から少しだけ触ったんですけどそれ以上は何もないです。
これはこの男性と体の関係を持ったことになりますか?
体の関係の境界線ってどこなんでしょう?

A 回答 (5件)

境界線を引くのって難しいです。

手を繋ぐ>キス>服の上からの愛撫>直接愛撫>性器への愛撫>挿入>対外射精>体内避妊具内射精>体内直接射精…貴女はどこに線引きしますか?
 勿論、ペッティングも性行為の一部ではあります。身体だけの事で言えば、挿入しなければ「身体の関係」を持ったと言えないかも知れません。

自分の過去を振り返ると、当時結婚を前提に付き合っていた彼女がいました。彼女は婚前の妊娠に恐怖を持っていて、挿入を許してくれませんでした。避妊具も完全ではないというので使わせてくれませんでした。結果、挿入以外の行為で我慢をした訳ですが、お互いに話し合い、決めた事なので、満足感は十分にありました。
 私はこの状態を「身体の関係が無い」とは思っていません。単に身体の結合だけでなく、お互いの性感帯を知り、愛撫に対する反応を知り、満足感を得る事も「身体の関係」と言えると思います。
 「身体の関係」に定義をつけるとすれば、[行為の深さ](上記の過程)と[行為の持続性]、[持続的満足度]
の合計が一定以上に至った場合となるでしょうか。

貴女の場合、「体の関係を持ったことになりますか?」という分面から、それ以上の経験(その男性と)や持続的満足を得ていないようです。
 男は独占心から「お互いに触れ合ったのだから」というかもしれませんが、現時点での行為だけを見るなら、痴漢でも同様の状況に遭遇しますし、娘が幼い頃、性器を掴まれた事も「身体の関係」になってしまいます。
 「身体の関係」とは言っても、そこに感情が加味されなければ意味が無いのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました★

その状態は ペッティングですね♪体の関係は持ってないですよ。

体の関係=SEX=ペニスを挿入して、相手の女性の中で射精する事だと 私は思います。
    • 0

挿入してはじめて「体の関係」という定義になるのではないでしょうか。

なのでこの場合は体の関係を持った、とは言わないように思います(*^^)
    • 0

それは、まだ、持ったと言えないと思います。

やはり、体の関係を持つというのは、一つになることを言うと思います。
(そういう意味では、たとえ、身に何も付けていなくても、触るだけなら体の関係にならないのではないかと考えています。)
    • 0

体の関係を持ったというのはHしたことだと思うので質問者さんの場合は関係を持ったとはいえないと思います。

• 0