プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
人気もあり、テレビをつけるとよく見ます。
テレビによく出るということは、好きな人が多いからだと思うのですが、実際どうなのでしょうか?

自分でも周りの人のでもいいので、彼女に対して持っている印象を教えてください。
好きか嫌いかどちらでもないか、その理由もお願いします。

A 回答 (40件中1~10件)

嫌いです。


そして苦手なタイプです。
物事をなんでもズバズバと言って、中にはかなり悩む程の事を平気で自信たっぷり言うので、見るたびに「・・・・」と唖然してしまいます。
いくら占いで正しいとしても、嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

予想以上に多くの方々から回答頂き、感謝しています。

大変参考になりました。

お礼日時:2006/04/03 00:55

大嫌いですね。



占いとか、そういうもの自体全く興味ないし、むしろ嫌いなほうなので、番組とかも見たことないんですが、CMを見ていて、「地獄に堕ちるわよ!」とかすごんでいるのを見たとき、あなたの言うこと聞かないだけで地獄行きなんて、あなたは神にでもなったつもりですかとドン引きしました(^^;
人に対して上からものを言うような人は、好きとか嫌いとか以前に、尊敬に値しないので、私の中では無価値な存在です。

以前はTVで見かけるたびに嫌悪していましたが、最近はもうどうでもよくなってきて、映ったら何も考えずにチャンネル変えてます。どうせ数年後には「あ~、そういえばそんなオバサンいたな~」という話が出るであろう人だし、勝手にしてくださいと思ってます(^^;
    • good
    • 1

#37です。



下記の投稿「言論不一致」ではなく「言動不一致」でした。すみません。
(これでは細木さんの無知を笑えない…)

これだけでは回答でないので、自分以外の人の意見も追加します。

父と母は「昔は嫌いだったけど、最近はそうでもない」とのことで、理由は「ギャグキャラとして面白い」そうです。占い師ではなく「お笑い芸人」として見れば腹も立たないとか。

でも私はやっぱり腹立ちますけど(^^;
    • good
    • 0

嫌いです。



理由1.占い自体興味ない。うさんくさい。

理由2.態度が悪い、えらそう。なんでそんなに威張ってるの?

理由3.上記のことも含め、言論不一致も甚だしい。(礼節を強調する割りに、本人に全く礼儀がない)

理由4.言っていることも嫌い。納得できない。「女が家を建てると家が滅びる」とか、ありえないし、大きなお世話。

#25さんもおっしゃっていましたが、細木さんの言っていることが「当たり前」とはとても思えません。
    • good
    • 1

好きでも嫌いでもないけど、番組は結構見てしまいます。


勉強になることもあります。
あれだけ堂々と言えるのは、よほど自信がないと言えないですよね。
悩み相談をする人もいるというのは、それだけ説得力があるということなんでしょうね。
鑑定料は、高いと聞きましたが。。。
人のためとはいえ・・やっぱりお金なんですね。
    • good
    • 0

こんにちは。



嫌いというか、すごく恐いです。
あんな人がお姑さんだったら耐えられません。
自分のしてきたこと棚に上げて、ずいぶん言いたい放題言ってるなぁって思います。
    • good
    • 1

例の女子高生100人、男子高生100人とかのシリーズですけど、あれに出てくる子達はギャラもらって出演してるんですよ。


前にたまたま隣の席から聞こえてきた会話なんですが、
中年の男と一緒なごく普通の子で、なんか親子でもなさそうだし、どういう関係だろうと思って聞いてました。どうやらその日初めてネットで会ったらしくて、その子は例の番組に出たんだそうで「自分はセリフはなかったので交通費一万円だけだった」みたいなことを言ってました。

要するに、細木さんもその「作られた世界」の中のいちばんセリフの多い「主演女優」なわけです。
    • good
    • 1

大嫌いです



占いに関してはもとが四柱推命のため納得なのですが
テレビ番組での説教を見ると寒気がしますね
他人の人生を決め付けたり
子供や女子高生や若奥様に説教してますが
どれも何を言ってるのかと首をかしげることしかないです
自分の無知をさらけだしてるだけだと思います

大人しく本だけだしてりゃ良かったのに・・・。
    • good
    • 1

大ッッッッッッッッッ嫌いです!!!!!


細木大嫌いに1000票!!
今まで教師SPとか女子高生SPだとかやってますけど、まず、あの人の発す人への侮辱が許せません。っていうかあの人が次に言うだろう言葉が検討も付きません。気分屋だし、えこひいき!!
私から見て、ある女子高生や、教師の方が立派な事を言っているように断然思えるんですけど、細木は違うんです。絶対「何言ってるんだよ、この青二才が!」とか「先生あんたの話つまんない」とか汚い言葉で侮辱するんです。
あとアイツが非難する時はすぐに分かります。参加者の方が意見を述べているときに細木が映るとその顔はサイアクッ!もう気に入ッらなそ~~なふてくされた顔して!見ているこっちが不快!
細木が自分を客観的に占ったら絶ッッッ対非難しますよ!
とにかくアイツは性格悪い、えばり過ぎ!(和田アキコをしいてる)!
    • good
    • 1

大嫌いです。


口は達者だとは思いますが、教養はあるとは思いません。
「当たり前のことを言っているから説得力がある」と言われてますが、当たり前のことを言うのって簡単だと思いますよ。特に口達者であれば。堂々としてしゃべるので、もっともらしくも聞こえると思います。

お金にかんしてもかなり腹黒いですよね。余命わずかな痴呆かかった老人とむりやり結婚し、結婚して2ヶ月後に旦那が死亡、壮絶な財産争いが親族とあったようだし、某歌手を馬車馬のことごとく働かせ世話料として相当なお金を自分のポケットにいれていたりと、お金に関してのトラブルは沢山あるようです。

あと権力のあるものにはプレゼントを渡しへつらい、下のものは見下した態度をとる姿もあまり見ていていいようなきがしません。

立派なことを言っていても、行動がともなっていなければ信用できませんね。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!