プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも思うんですが、リポビタンDのCMの2人は旅をしている設定だと思うんですが、なぜ毎回不幸なことが起こるのでしょうか?もう旅をして20回は、生死に直面していると思うんですが・・。

A 回答 (2件)

こんばんわ。



私なりの、あのCMの解釈を書かせていただきます。

まず、あのCMには、連続したストーリー性はないと思います。

そして、表現したい事は、ああいう、危機一髪の状況になっても、リポビタンDを飲んでいれば、ちゃんと危機を乗り越えられる底力が出せてます!イメージを出したいのだと思います。

だから、ピンチに陥る場所はあんまり関係なく、また、毎回同じ場所だと、視聴者が飽きてしまうので、場所を変え、シュチュエーションも変えて、いつも危険に遭うのだと思います。

以上、私の私見ですm(_ _)m
    • good
    • 0

危機に直面・・・



そういう時にこそ「ファイト一発!」で頑張ろうってことじゃないすか?
それがこのCMのコンセプトでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!